※注意
 このブログは性的、暴力的な表現を含みます。
 なので18歳未満の方、性的な要素に不快感を感じる方、現実とフィクションの区別ができない方の閲覧は禁止です。
 画像の無断転載は禁止です。
 このブログに掲載されている絵などの画像を他のサイトで、ブログ管理人の許可を得ず使用することを禁止しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『ANERA 魔人の塔』Ver1.01に更新

当サークル制作の成人向けRPG『ANERA 魔人の塔』をVer1.01に更新しました。

ANERA 魔人の塔
↑DLsiteでのご購入はこちら

↑DMMでのご購入はこちら
(DMMでは一部CGでモザイク処理が強くなっているものの
2018年7月1日現在では20%オフの値段でご購入いただけます)

・Ver1.01
エッチなキャミを装備時、娼館でのセックスで外見が反映されるようにしました。
細かい不具合の修正


今後もアップデートしていく予定はありますので
バグや誤字脱字などの報告をしていただけたら、随時優先度の高いものから修正していきます。

------------以下返信------------
>回想モードはありますか?
あります。
ゲームをクリアしてなんらかのエンドを迎えた後に2周目に入り
ウルグラードの自宅左隣に現れている謎の男から200万Gで購入できる
「完全なる回想の珠」を持った状態で自宅に入ってみてください。

>製作お疲れ様です!めちゃくちゃ楽しみにしてました!これからも応援してます!!
ちなみに魔法のマジックペンのCG集にでたモデルの子のシチュがとても好みだったのですが
今後ああいったものを描かれる予定はありますか……?

応援ありがとうございます!
「ああいったもの」が肥満化や膨体を指すのであれば
『ANERA 魔人の塔』の作中でもピンクスライムに敗北することでそういったイベントが見れます。
牝豚化を指すのであれば、牝豚スーツという装備を着ることで例のモデルの子のような外見になれますが
現状では牝豚スーツ専用のエロイベントは存在していません。

>ギガテンタコを倒した後にガルド離脱した時にゲームオーバー画面になることがありました
関係があるか分かりませんがその時ギガテンタコ戦で主人公のHP0でやられてました
もしよければご確認を

ご報告ありがとうございます、Ver1.01で修正いたしました。

>goodエンド後の引き継いで最初からだと、街中でセーブができないようです。
ノーマルエンドではセーブができるのを確認しました。
要望的には悪人ルートみたいなのもあると嬉しかったです(見つけれてない可能性もありますが)

ご報告ありがとうございます、Ver1.01で修正いたしました。
現状では悪人ルートみたいなものはありませんが、今後アップデートで追加する可能性はあります。

>とりあえずやって思ったことは、
装備によって見た目が変わるのは良かった!
んで裸で徘徊でセリフが変わるのも良かった!
妊娠して出産したのは、個人的にはスゴイ良かった!
気になったのは
本番の対位がもっと欲しいかな(?Д`)
んで夜寝て孕むときに、受精のカットインあると最高だったかも?
中出しされた時に受精するのも良いと思うけど(´Д` )
あと、せっかくなら母乳を使ったシーンとか、簡単に子供に授乳のシーンが欲しかったかも(´Д` )
ゲーム的には、クエストのマップが広すぎるかも?
2から3のマップ数で良いかも?
クエストを受注してキャンセルできると良いかも?
一人で戦うとこは、かなり苦戦した(?Д`)
気軽にエロを期待してる人にはキツイかも?
あとロリ先輩とかエルフシスターを孕ませたかった(?Д`)
サブキャラが魅力的なのも、ある意味困りモノですね(´Д` )
などと言ってますが、ゲームはけっこう良かったです!
次回も妊娠とか出産するなら、即買いします(´Д` )

長文でのご感想ありがとうございます!
今後の作品制作の参考にさせていただきます。

>残り0日になってオークション会場に行くと親友との間でイベントが起きてしまい1日が終了しました。
その後、-1日になって何も起きません。
不具合でしょうか

オークション開催日まで残り0日になると自動的にオークション会場に行くイベントが発生し
オークションが始まるはずなのですが、そのイベントが発生しなかったということでしょうか?
こちらではその現象を確認することができませんでした。
もしよろしければその不具合の詳細をお聞きしたいです。

>ANERA、プレイさせていただきました。
主人公はじめ、個性的で楽しいキャラばかりで、もっとこの世界に浸っていたい、と思えるほど気に入りました。
男女がバランスよく配置されていたのもよかったですね。
短めなダンジョンながら、敵の攻撃が激しいというのも、メリハリあって遊びがいがありました。
えっちは妊娠中と出産まであるのが本当に最高でした。
クリア後シナリオで、タビアとマヤでの相思相愛種付けしながらの新ダンジョン攻略とかあったらさらに最高です。
今後も期待しています。

ANERAをプレイしていただきありがとうございました!
クリア後シナリオの追加は難しいかもしれませんが
マヤとタビアが愛し合うエンドを今後アップデートで追加する可能性はあります。

>ver1.00のセーブデータをver1.01に引き継ぎたいと思ったのですが、
ver1.00のフォルダ内にある「Save01.rvdata2~Save16.rvdata2」と「Volume.rvdata2」を
ver1.01のフォルダにコピーすれば良いのでしょうか?

それで良いです。
単純にダウンロードした新しいデータを古いデータにフォルダごと上書きするだけでも問題ないはずです。
[ 2018/07/01 21:48 ] お知らせ | コメント(5)
ゲームとは関係ないのですが、このサイトの広告邪魔ですね…。
操作の邪魔でイライラする…。
[ 2018/07/02 01:25 ]
淫魔化も実装されたりするでしょうか
[ 2018/07/02 06:59 ]
期待通りのエロさでした、しかし不満点もいくつか

1.ギルドで依頼を受けたあと現地に強制直行のため折角情報屋が装備に関するコメントをしても用意できない、これなら情報屋の装備コメントをカットしてテンポを上げるかワンクッション挟んで欲しい(セーブロードでいいじゃんと思われるかもしれませんが一々面倒)

2.一部の時間経過イベントが唐突に始まる、確認無しに進むので意図しない時間経過が発生してしまいます

3.主要施設が散在してるのでいちいち歩いて向かうのが億劫(特に家で寝たい場合)ファストトラベルがあれば便利です
[ 2018/07/02 18:34 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/07/02 23:28 ]
夜に娼館の上辺りにいる盗賊3人組に話しかけると勝利でも敗北でも暗転したままになってしまいます。
[ 2018/07/03 01:28 ]
コメントの投稿