※注意
 このブログは性的、暴力的な表現を含みます。
 なので18歳未満の方、性的な要素に不快感を感じる方、現実とフィクションの区別ができない方の閲覧は禁止です。
 画像の無断転載は禁止です。
 このブログに掲載されている絵などの画像を他のサイトで、ブログ管理人の許可を得ず使用することを禁止しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【新作】『片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!』発売!

DMM、デジケットcomで当サークルの新作(処女作)同人CG集が発売されました!

[カマロス] の【片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!】
DMMでのご購入はこちら。

DLsite.comでのご購入はこちら。
デジケットcomでのご購入はこちら。

片思いしてた巨乳のクラスメイトをチ○ポ大好きな牝豚に調教していくテキスト付きCG集です。
[ 2014/02/13 08:51 ] お知らせ | コメント(2)
内容濃く、汁の感じとアヘ顔が最高。
次回作も期待してます
[ 2014/02/16 22:35 ]
>名無しさん
コメントありがとうございます!あなたがこのブログの初めてのコメントですね。

なにぶん初めての作品でしたから時間がかかりましたし、色々と大変でしたが
喜んで頂けたようで良かったです、本当に嬉しいです。
次回作は相方のロキロス次第ではありますが、エロRPGを作りたいと思っています。
まだ細かいことは何も考えていないのですが
期待してくれている方を裏切らないよう、いいモノを作っていきたいですね。
[ 2014/02/17 01:32 ]
コメントの投稿