※注意
 このブログは性的、暴力的な表現を含みます。
 なので18歳未満の方、性的な要素に不快感を感じる方、現実とフィクションの区別ができない方の閲覧は禁止です。
 画像の無断転載は禁止です。
 このブログに掲載されている絵などの画像を他のサイトで、ブログ管理人の許可を得ず使用することを禁止しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【新作】『魔法のマジックペンであの娘を思いのままにエロ改変』発売!……と、お知らせ

DMM、DLsite.comで当サークルの新作同人CG集が発売されました!

魔法のマジックペンであの娘を思いのままにエロ改変
↑DMMでのご購入はこちら
魔法のマジックペンであの娘を思いのままにエロ改変
↑DLsiteでのご購入はこちら

体に書いた文字の通りの変化を対象に与える「魔法のマジックペン」を手に入れた男が
欲望のままに女たちをエロく書き変えていくテキスト付きCG集です。

催眠系がお好みの方は気に入っていただけるかと思います。
サンプルなどを見て興味の湧いた方は、是非ご購入下さい。

------------------------------------------------------------------------------

それからもうひとつお知らせなのですが、ロキロスという相方がいましたが消えました。
ですが、もともと彼は何もしていなかったので、今までと何も変わりありません。
彼にはエロRPG製作のゲーム部分をお願いしていたのですが創作意欲が維持できなかったようです。

というわけで次回作はエロRPGを作ろうと考えていますが、私一人での製作になります。
ゲーム製作の経験は一切なく、RPGツクールにも初めて触りますので
極めて悪戦苦闘、試行錯誤の連続でとても時間がかかると思いますが、頑張ってみます。
[ 2016/11/25 13:53 ] お知らせ | コメント(5)
好きな絵柄と作品なのでがんばってほしいです! あと画像が↓の画像とダブっています・・・私もツクールでゲームをつくりたいと思います
[ 2016/11/25 17:05 ]
Re: タイトルなし
>うえだ さん
応援とご報告ありがとうございます!
修正しておきました。

ツクールって本当に難しいですけど
根気と情熱さえあればなんとかなるような気がしてきました。
お互いにゲーム製作頑張りましょう。
[ 2016/11/25 17:57 ]
ここの堕ちものや身体に落書き、身体が変化する等の変態性癖は股間にかなり来るので応援してる
[ 2016/11/27 15:12 ]
全作品購入してます!内容、絵柄、どストライクです!もっともっとCG作品制作してください!!
[ 2017/01/10 00:07 ]
返信
> 名無しさん
応援ありがとうございます!身体変化等の変態性癖は描いている最中に
「やりすぎかな?」という不安を感じてしまうこともありますが気に入って頂けて良かったです。

> kumaさん
全作品のご購入ありがとうございます!
現在はCG作品制作ではなく、初めてのエロRPG制作をしています。
無事発売できた時はそれもご購入して頂けたら嬉しいです。
[ 2017/01/15 13:32 ]
コメントの投稿